海外発送/国際配送サービスの転送コム




 
お知らせ
2020/04/3005/01 JULIUS/NILoS 2020AW予約解禁のお知らせ
■ JULIUS/NILoS 2020AW予約解禁のお知らせ

本日よりJULIUS・ユリウス/NIL/S・ニルズ今季秋冬ご予約が解禁となりました。

是非ご覧ください。

ご質問等、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

2020AW-JULIUS予約解禁

JULIUSの20FWコレクションテーマは [ DUKKHA; ]。
仏教において「苦しい」「空しい(むなしい)」といった意味を持つドゥッカ。

このコレクションは火を運ぶ. 
火は多義的だ. それは生命の糧であり, 生命を破滅させ得るのも何らかの火だ. 
コレクションは善き火を灯し, それを運ぶ. 
我々は2019SS のアファンガーで精霊信仰, アニミズムをモチーフとしました. それは物質主義に対するアンチテーゼであり, 
同時に精神的な意味でのオーガニックな生き方の提案を試みたつもりです. 続くこのコレクションで我々は人類の歴史, 記憶にフォーカスします.




2020AW-NILoS予約解禁

NILøSの20FWコレクションテーマは MMXX//IAMTHAT 。
訳すと「私は私である。」と強い意志を感じる意味を持ちます。

バイオテクノロジーは置き換え可能なDNAの領域を抽出し,分子レベルで生命をデザインする。 
生命の遺伝的設計をこねくり回す洗練された方法、そこから生まれた生物、テクノロジーを母胎とした「新種」は自己の存在をどう認識するのか。
 自然淘汰によって形成された生物とは全く異なるデザインを持って生まれた生物、その意識はどう在るのか。
その感情は。またその神はどう在るのか。 その生物はディストピアを先導する主謀者ではありえないのか、
肥大して硬直した社会構造の破壊的な側面を加速させる存在ではありえないのか。
コレクションはそんなバイオアート的な思考実験を出発点とする。そして消費サイクルに組み込まれつつあるバイオテクノロジーに対する恐怖。
このコレクションは、我々人類自身がテクノロジーの背徳的乱用につながる原動力であるという事実を晒す試みだ

アクセス : 481

05/01 15%OFFクーポン発行のお知らせ

お知らせ一覧
 

ページトップへ